FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

6月4日 雇用統計通過

仮想通貨は全体的に上げてきてたところへまさかのイーロン・マスクのツイートが炸裂。ボリバンセンターできれいに落とされた形になった。

f:id:rindo_trade:20210605015014j:plain

ビットコイン日足

さらにここから雇用統計を迎えることになったんやが、そちらはまさかのマイナス。前回がクソ悪すぎたのと、ADP雇用統計がかなり良かったからさすがに下はないやろうと思ってたらある意味まさかの結果に。

これを受けて、株は上げ。どうも年内のテーパはまずないってのがコンセンサスになったっぽい。400万を割っていたビットコインも若干復活。米10年債はとんでもないガラ。

さらにそのあと急遽バイデンのお話も入ってきたけどそちらはサプライズなし。よくわからんことを10分ぐらい喋っておしまい。

仮想通貨はこのあと何が材料になるかはわからんけど、とりあえずテクニカル的には下。土日で何か動きはあるかな。