FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

6月7日 ビットコインの出来高

昨日に続き、今度はパラグアイの議員でもビットコイン導入云々の発言が出てきてSNSが沸いている。その一方で久々のトランプ発言で仮想通貨は下落気味。

f:id:rindo_trade:20210608022820j:plain

ビットコイン日足

最近軟調なビットコインやけど、割とポジティブなニュースは多い。

・エルサルバドルで法定通貨へ

・パラグアイで議員が発言

・マイクロストラテジーが4億ドルの買い増し計画

と、ここ一日で出てきたのに仮想通貨は上がらず。

上がらないだけならまだしも、まずいのは出来高の低迷。いろんなニュースが出てきてSNSでは盛り上がってるように見えるのに出来高は減る一方。上がる要素はない、あと一発は暴落が来ると思う。ほんとこうなると下がるのは見越すとしてどこまでを想定するのか、どういうエントリーでいくのかが難しいな。前回安値でも止まらないような気がするなあ…。


仮想通貨ランキング