FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

仮想通貨ついに買い場くるか

仮想通貨が全面安。ほとんどの通貨で先月暴落時の水準か、それ以下まで下がってる状況。

f:id:rindo_trade:20210621200953j:plain

きっかけは中国。

 まあ中国の規制関連は当然のリスクとはしていたけど、また違った規制が飛んできて過去に膿と書いたその膿がどの程度なのか全くわからない。今回のやつは相当やばそうな上に、そもそも他にもまだ規制余地があるからほんと終わりが見えない。この先もこのレベルのが続くと、ほんとビットコイン200万半ばとかになりそうやけど、そうなったら買ってみたい。300万以上では買う気しないけど。

ビットコイン以上にアルトコインが息してないのがいたたまれないな。おそらくこの先3万ドルの攻防に入って、予想としては抜けて行ってしまう気がしてるんやけど、そうなるといくつかのアルトはほんと紙切れになるんじゃないかと思っちゃうわ。まあそもそも実態はないんやけどw

今後は予定通り20万以下に指してるイーサリアムはそのまま、下がってきたら買っていく。いくつかアルトも触ろうかと思ったけどやめた方がいいかな。クアンタム400円台、ステラ10円台、とかそんなレベルまで来たら買っていいかもやけど(-_-;)

400万ちょいでビットコインSしてるおかげで、今はどれだけ暴落しても問題ない。このあと現物でポジションを取っていって徐々にヘッジが効かなくなってくるけど、それぐらいポジションが傾いたら逆にもうSは持ちっぱなしでいいと思う。そうしよう。もしセリクラ的な超絶リバがきてSが焼かれたとしても、むしろ展開的には歓迎やわ。

まあまだイーサは20万切ってないし、ロングが約定しだしたらの話やけどね。