FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

6月7日

週初めの日経平均は29000円、ビットコインは400万付近まで回復して推移。順調なスタートやけど、今週は木曜に米CPI、来週はFOMCを控えてることもあってレンジ内の動きになると思う。

f:id:rindo_trade:20210607104949j:plain

ビットコインはだいたい上が440万、下は360万あたりから来週でどちらへ動くかになると思う。現状、三番底を見据えてるから常に下目線ではあるけど、過度に下げてきたらロングしたい場面も来るかもしれん。

CPIは結果がどうなるか全くわからんけどFOMCに関しては無難に通過がコンセンサス。果たして波乱はあるか。

いずれにしても前回暴落水準まで再び落ちてくるまでは常に下目線。6月分からは雇用統計もポジティブになってくるって予想もあるし(働かない者勝ちの給付金が6月で切れる州が多数ある)今月のFOMCでテーパリングへの言及がなかったとしても近いうちに出てくることにはなるはず。まあそれが仮想通貨に具体的にどう影響を及ぼすかは知らんけどね。