FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

5月27日 ビットコイン分析

f:id:rindo_trade:20210527143458j:plainビットコイン日足

 

ビットコインは日足では好転要素はないけど、4時間足で上昇のきっかけも見れる。現状ポジションを取る所ではない。どちらへ抜けるか。

二番底から反発してきて復帰していくパターンと、三番底をつけに行くパターン。どちらかというと下目線やけど。

 

f:id:rindo_trade:20210527143813j:plain

ビットコイン4時間足

4時間足のMACDが上向きに。これを維持していけば日足も二番底の形から上昇基調へ、いい形になる。

ただ、これがダマシで再び下へ抜けた場合はかなりの下落が待ってると思う。特に心理的節目の400万円も重なる所でここを下抜けるとやはり前回安値までは最低でも見ないといけない。