FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

5月26日

基本下目線、あと一発の暴落が来るとみてるんやけど、もちろんこのまま上がる可能性もある。ということでポジをほぼイーサリアムに一本化。このまま上がっちゃっても、5枚持ってるから10万上がるごとに50万プラス。他はほぼなしやけど、初めて最初の勝負やしこんなもんでいいわな。いい勉強になったしもし暴騰したら適当に利益確保して、次の暴落からまた参戦しようと思う。もちろん、近いうちに暴落が来たら買うけどね。

・イーサリアムのポジションを5枚に。これ以上は増やさない。

・モナが海外上場ネタでぶちあがったから8割ほど利確。

・イーサclassicも上がったところで8割ほど利確。

・ライトコインを一応6枚、10万円分。これはまあどうでもいいや。

最低限のポジを残しつつ下落に備えた感じ。資金の半分以上をキャッシュにしてるから、また前回安値とかまで来たら勇気をだして買っていきたい。

 

f:id:rindo_trade:20210527164348j:plain