FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

FOMCサプライズ

何が今回のFOMCは無難に通過だよwやっぱサプライズあったやん(~_~;)

事前予想ではテーパリングに触れさえしないってのが大勢で、議論すらも今年あるかないか、みたいな感じやったのにフタを開けてみればまさかの結果に。

正直俺も無難では絶対ないとは思ってたけど、とはいえテー…ぐらいまでは言うやろなとかそういうレベルと思ってた。のに、テーを通り越してまさかの23年までに二回の利上げを示唆とかいうところまで飛んでしまったw

f:id:rindo_trade:20210617094419p:plain

モーサテより

なんじゃこりゃwこれを受けて米10年債は暴騰。

f:id:rindo_trade:20210617094832j:plain

ただ、サプライズの割には株は下がってないな。なんかバーナンキさんの時みたいな大暴落がくるってイメージやったけどそんなもんでもないのか。それともここから始まるのか(。´・ω・)?

まあどうなるかはわからんけど、発表直後は急落したナスダックも引けにかけて全戻しぐらいの勢いで戻ってきたし、どんな理由であれ下げてくれたら絶好の買い場と思ってる人がまだあまりにも多すぎる。ポジションがショートに傾いてるから下目線になってしまうけど、やっぱ相場は強いってことなんかな。。

ただ、これまでのバブルでも落ちる前はこんな感じやったと思うんよな。それだけに崩壊したらコツンという音がしない、みたいな。個人的にはそれを期待してるよ(´・ω・`)