FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

11月16日

・9時52分ドル円L104.671

 利確1.5ピピ

 仲値で変な動きしそうやし逃げといた。

 

・11時50分ポン円S138.214

 損切2.6ピピ

 もう一段下あると思ったけど一旦逃げ。こういう損切できるようになったのは成長したと思う。

 

・12時36分ポン円L138.259

 なんか微妙な形になったから逃げた+0.3ピピ

 

・13時ドル円S104.529

 逃げた‐1.1

 いい利確チャンスあったのに盛大に見逃したなw

 

・13時14分ユロ円S123.886

  逃げた+0.2

 

・14時21分ポン円L138.274

 逃げた‐1.2

 先週と違ってつまらん値動きや。。

 

・14時45分ポン円S138.281

 最後かな。いい加減動いてほすぃ

 利確5ピピ

 引けが近いし一旦アウト。ボラがしょぼすぎて見た目の割にたいして動いてねえ。

 

今日の成績+1790円

やっぱボラがないとつまらんなあ。まあ日本時間やししょうがないけど。

f:id:rindo_trade:20201116213846j:plain



ワクチンネタでついに日経先物が26000円突破。それにしてもさすがに高すぎじゃねえか?別に経済がよくなったわけでもねえのに、生まれて初めての水準やわwさすがに売っていきたいけど怖いなあ。