FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

11月17日

・7時47分ポン円S138.024

 利確3ピピ

 この直後ニュースで爆上げ。マジで危なかった。

 

・7時48分ドル円S104.583

 利確4.9ピピ

 朝イチのこの時間は値動きが素直でありがたい。でもスプが広がる可能性があるから結局枚数は張れないという(-_-;)

 

・9時34分オジ円S76.517

 損切3.8ピピ

 なんか変な動きすると思ったら9時半からRBA議事録かよおお指標チェックしないとかアホすぎ

 

・11時5分ポン円L138.108

 逃げた‐0.5ピピ

 

・11時11分ユロ円L123.965

 

・11時27分ドル円L104.505

 ポン円Sしたいから切った‐0.6 すぐポン円S

 

あかん今日は細かいトレードが多すぎてメモしきれん(´・ω・`)

低ボラでヨコヨコされるとどうしても同値付近で入ったり出たりすることが多くなって嫌になるね。あとで収支だけ貼っとこ。

 

今日の成績+11766円

f:id:rindo_trade:20201117173439j:plain

f:id:rindo_trade:20201117165527j:plain

今日のベストトレード。13時56分ポン円Sした場面。MA200で支えられてると見せかけて抜けていくっていう一番得意な形。一日中相場を見てられるなら、こういう所だけ見つけてトレードするのが鉄板と思う。