FXと仮想通貨って勝てるんですか

FX,仮想通貨の分析とトレード日記。

5月23日

仮想通貨大暴落。数日前の水準までビットコインが下げる中で、アルトはそれ以上の下落。

もう仕方なくポジション一気に半分以上カット。まともに持ってるのはイーサリムだけにしたら、その直後に二段下げが来て一気に気が楽になった。

昨日のビットコインSは握ったまま、若干のヘッジになってる。

こうなると、もっと下げてくれる展開が望ましい。底はわからんけど、現物で握っても許せる水準まで下げてきたところで買っていきたい。

 

てかいくつかの通貨をありえんほど下で刺してたらあっさり割ってきたから現在指値を変更すること4回wただ、次はもう買う。

一発目で刺してるのは

・ビットコインcash

・イーサリアム

・ライトコイン

かなり底に刺したあと現在若干リバってるけどはたしてどうなるか。